銀座カラーポルテ金沢店

銀座カラーのお得なプレゼント風説♡

クーポン

やがて薄着の時間になりますが、ムダ毛のお接待は済んでいますか?日々、剃刀でのムダ毛加療はもはや終焉にしませんか?剃刀やピンセットで処理をするという、表皮が荒れて汚くなります。

みたいなる前に、今期こそ店に通って綺麗に脱毛してみませんか?特別おススメなのは、銀座カラーの新・全身脱毛おトライアルお手伝いだ。たちまち全身脱毛ってビックリですが、こういう売り値を見ればだいたい行きたくなります。

だって全身脱毛がたっ度300円だから。今だけのお得なプレゼントなので、ひとまず予約をして1回体験してみてはどうでしょうか?

銀座カラーポルテ金沢店

銀座カラーポルテ金沢店

銀座カラーポルテ金沢店は、金沢ターミナルから地中直結の地上30階層130mのランドマークタワー「ポルテ金沢」の3Fにあります。宿屋や買い出し、食事のついでに寄ることのできる脱毛サロンだ。

くちこみ

銀座カラー横ポルテ金沢はこちら

銀座カラーポルテ金沢会社までの手順

銀座カラーポルテ金沢店

電車を利用される場合は、JR金沢ターミナル東口、北鉄浅野川線金沢ターミナルから地中リンク通り路をルート歩き2分。

銀座カラーポルテ金沢店

自動車でいらっしゃる場合は、金沢東I.C、金沢西I.C.から自動車で15当たりだ。パーキングは、「ポルテ金沢」の地中パーキング1タイミング400円(引き伸ばし半200円)があります。 エステティックサロン未満は、白をパターンとした木のぬくもりのある店内で、居心地のいい余白になっています。リザーブも割に取りやすいエステティックサロンで、ウィークデーなら1週間さっきも予約を取ることが可能なようです。 小児の体調不良で行けなくなった、考えが空いた…など急性考え挑戦がある夫人には喜ばしいエステティックサロンだ。金沢駅前の通いやすいエステティックサロンなので、買物のついでに行ってみてはどうでしょうか?

銀座カラー横ポルテ金沢はこちら

銀座カラーポルテ金沢仕事場の店舗インフォメーション

石川県内金沢市本町2-15-1 ポルテ金沢3F 船橋北口店マップ
労働チャンス ウィークデー12:00~21:00   週末祝10:00~19:00 
定休太陽 年中無休
クレジットカード

クレジットカード実施大丈夫。区分け支払い大丈夫

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

器具 設備 合計6(ベッド6)
パーキング 無し/P恩典有 ※詳細はお要素ください
設定産物 ウェブ準備

銀座カラー横ポルテ金沢はこちら

銀座カラーの評判確認

くちこみ はまた(21才) ポルテ金沢店
手答え★★★★★
脱毛したパーツ: 両足・両ゲンコツ・ワキ

銀座カラーで脱毛想い出

ボクはお姉ちゃんに誘われて銀座カラーの相談に参加しました。 脱毛は昔から注目があったので果てしなく娯楽でした。1回目のオペから2ウィークくらいで毛が抜けてきて表皮がスベスベになってきました。 次のオペまで2ヶ月中空いたのですが1回のオペで2ヶ月以下まで毛が生えてこなくてまるっきり気になりませんでした。 店頭に通うごとに毎度自分の表皮に改革が出てきてものすごく嬉しかったです。今までむだ毛に悩んでいたのですが、到達できてはなはだ嬉しいです。

くちこみ かぼちゃん(24才) ポルテ金沢店
評判★★★☆☆
脱毛した近辺: 傍ら

お隣の脱毛で穏やかに!

間近が通っていましたので、私も通ってみたいなと思い伺うことにしました。 側だけの出席だったのですが、価格も至極安くこういう給与なら通ってもいいかなという軽い気持ちで契約をしました。 そうして現に脱毛を始めたのですが心からきれいにぴかぴかになりました。がんらいのヘアー自体が濃かったので、それが薄くなりましたので果てしなく快適になりました。

バナー

↑ PAGE HOME